
category
スポンサー広告

長野行ってきました。

8/9~11、長野に行ってきました。
金子亜里沙さんのバンドの演奏旅行に、オマケでついていった私。
一番気楽に楽しんじゃってごめんなさーい♪

↓野外ステージで金子亜里沙クインテットの演奏。長野の夜は意外と寒い・・・けど演奏は熱かったぜ!
亜里沙さんはなんとオルガンを演奏!
野外ステージ1

野外ステージ2

↓私はこちらのレストラン「森の音楽家」のライブに飛び入り参加させてもらいました!
20070817150411.jpg

↓そして夜はこんな飲み会・・・ひゃっほう!
飲み会

↓ギターの佐津間くんの買ってきたヒット曲の本で、歌いまくり。
歌本

↓集合写真!真ん中が主催者・小林新作さん。
20070817145635.jpg

↓二日目の夜は花火!!
2本同時で「エバンスとゴメス」、3本で「スリーサウンズ」、みんなで「ビッグバンド(カウントベイシーね。)」
花火



皆さんお疲れ様でした!
来年もまた行きたいなー♪
category
日記

Comment

Trackback

http://mkkksnk.blog59.fc2.com/tb.php/62-cc10b92b

