
category
スポンサー広告

こげこげ

こげこげです。
昨日から。。

昨夜、パンを食べようとオーブントースターで温めながら、お茶を入れていたところ、


・・・・・・・・なんか、くさい・・・?


オーブントースターを開けると、
そこにはまるっとまるこげな上に、ちょっと煙まで出ている
完璧なる「こげぱん」ができていました。


そして今日。

お昼を食べようと、パスタを作っていたところ、
火加減を間違えたのか、アンチョビが一瞬でこげこげに・・・



あまりにこげくさいので、破棄して再度挑戦。



今度は、焦りすぎて火が強く、にんにくが・・・・・




今までパスタでこんな失敗をしたことがなかったので、
かなりショック・・・・・



結局、ちょっとこげくさいアリオリを食べることに。
あ~あ。。。




こんなに立て続けにこげこげになるなんて、
私の人間がこげついてるとでも言うんでしょうか・・・



でも、「錆び付いてる」ならともかく、「焦げ付いてる」?







なんのこっちゃ・・・








そんなわけで?今日は元町・中華街の491houseにて、ベースの志村洋一さんとデュオです。
是非遊びに来てください★



category
ご飯日記

Comment

Trackback

http://mkkksnk.blog59.fc2.com/tb.php/73-c73b20d2

