スポンサーサイト

category
スポンサー広告

軽井沢へ。&今日は停車場でした。&明日

先日、
軽井沢で5トロンボーンバンド「The Trombossa」のデモ音源レコーディングに参加してきました。
軽井沢1


なぜか長野まで来て、信州そばではなく沖縄のソーキそばランチを食べ、
軽井沢2


お風呂を利用したホテルにあった食堂の名前にほっこりして、
軽井沢3

無事3曲のデモ音源が出来上がりました!
皆さんお疲れ様でした。。。




さてさて。
今日は停車場にてピアノトリオライブでした。
たくさんの方が聴きにきてくれて、嬉しかったです!
来てくださった皆様、本当にありがとうございました!

オリジナルをやったり、ギャレットさんの曲をやったり、
スタンダードをやったりしましたが、
スリリングで楽しいライブでした。。
今日は結構気が合った感じのライブでしたw

今まで、自分の中でジャズはこうやるべき、みたいなのがあったけれど、
このメンバー(清水昭好くん&服部正嗣さん)とやっていると
「そんなの関係ねぇ」な気持ちになってしまうから不思議です。
 (↑使ってみると、すでに古い感じがしますねw)

この二人に影響されつつ、なんか自分としてはもっと爆発できるライブを目指して
これからも精進してまいります。。。


来週13日の日曜日は、アーリーバード駅前店にて、
ベースは池尻洋史さん、ドラムは今日と同じく服部正嗣さんで
またトリオのライブをしますので、
お時間のある方は是非是非遊びに来てください!



追加!!!!
明日は14:20より宮前平のインディゴでセッションホストです。
お近くの方は是非ご参加くださいませませ。



>>楠真紀子HPはこちらです!
スポンサーサイト
category
日記

Comment

Trackback

http://mkkksnk.blog59.fc2.com/tb.php/81-03dc4de9

