
category
スポンサー広告

あっつい。

あっついですが、
明日(13日)は、トリオ@アーリーバード駅前店です。

お時間のある方は是非遊びに来てくださいね!
オリジナル曲、スタンダードを織り交ぜてお届けします。
メンバーは、ベース:池尻洋史さん、ドラム:服部正嗣さんです!


今日は、大学の後輩が初めてレッスンを受けに来ました。
人にいざ教えようと思うと「あれ、これって自分できたっけな?w」みたいなのがあって
改めて勉強しなければと思いますね。。。

昨日はドラムの大井澄東さんのトリオのライブに行きました。
とっても楽しかったです。
ピアノの片倉真由子さん、本当に本当に素晴らしいですね!
なんというか・・・毎回ビックリしてしまうんですが(笑)
どうしたらあ~いう演奏ができるのかしらん?
私もがんばらねば!

category
日記

Comment

明日は「Bring me out」で暑さを吹き飛ばして下さい!!

楽しみにしています゚.・。+:゚(´∀`)゚:+。・.゚
  • 2008⁄07⁄13(日)
  • 01:51
  • [edit]

ありがとうございまーす★
お待ちしております。。
  • 2008⁄07⁄13(日)
  • 01:54

Trackback

http://mkkksnk.blog59.fc2.com/tb.php/83-3ba1d35f

