
category
スポンサー広告

もう8月か~;;

というわけで、8月のスケジュールをUPしました。http://mkkksnk.web.fc2.com/live_2008.8.html

昨日は福本陽子Quintetに参加してきました。
大宮のカフェランプというお店、初めて行きましたがとってもいいお店でした。
むづかしい曲が多かったですがw、楽しいライブでした!

8月25日には、そこのお店で私のピアノトリオのライブをさせて頂くことになりました。
メンバーは、ほぼ毎週ネイブのセッションで一緒に演奏している清水君と服部さんです。
楽しいライブになること必至です!
しかも、チャージなしの投げ銭ライブなので、是非あまた具して来てください!

しかし、一年前にはこういうトリオをやるとは思ってもいなかったですわw
"The Bean and The Boys"や"Ornithology"を演奏するトリオしかやらないと思っていました。
もちろん、そういうのはずっと好きなので、やりたくないわけではないのですが
最近は自分の曲や、メロディーが切ない美しい曲を好んでやっています。

自分のリーダー以外にも、福本バンドや志村さんとのデュオ、舵輪に初出演などなど
8月は楽しみなライブ目白押しです♪がんばるぞー!


最後になっちゃいましたが、明日(もう今日)は浅草ジャノメにて
アルトの佐脇さんの「ヤングVSアダルトバンド」です。
こちらも熱いライブになると思います、是非お越しください!!
category
ライブ告知

Comment

ぜひぜひ8月25日はやり散らかしましょう。
福本さんと殿によろしくです!
  • 2008⁄07⁄31(木)
  • 12:07
  • [edit]

やりちらかすかーw

なんかお盆ボケでやばい。
復活しとかないと。。
  • 2008⁄08⁄18(月)
  • 17:55

Trackback

http://mkkksnk.blog59.fc2.com/tb.php/87-2f3b27f8

