
category
スポンサー広告

謹賀新年

あけましておめでとうございます!
昨年は、音楽を通して多くの方と出会い、
また、多くの方に大変お世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

新年カウントダウンを江古田そるとぴーなつで過ごし(セッションホストでした)、
家に帰ったらベランダから富士山を発見し、「今年はいい年になるぞ!」と満足し、
2日から主人の実家へ帰省。
義兄、義姉、甥、姪とボーリングに出かけ、しっかり筋肉痛になりました。。。

年始からやることが多くて(去年後回しにした雑務ですが・・)
なんやらかんやら・・・
とりあえず、早くバーゲンに行きたいです。w
category
日記

Comment

Trackback

http://mkkksnk.blog59.fc2.com/tb.php/93-d75a8083

