スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

そうだよアホだよ!

昨日は491ハウスでライブでした。
開始時刻が迫っても、雪の予報のせいかお客様はゼロ。
すっかりリラックスモードな私たちとお店の方々…

志村さんの頼んだコーラと一緒にタバスコが出てきて、
寒いからってそっちのホット!?と笑っていると、

出てきました、デスソース…
ドクロの絵で、地球で一番辛いよって書いてあるアレ…
そして、つまようじと皿(笑)
20090305054219

迷わずいってしまう私もアレですが、
つまようじの先にちょっと付けてなめただけで

うえっ…!

そして志村さんも

うえっ…!


水飲んだらピリピリが広がった、コーヒーは熱いからもっとダメだ~
なんつって騒いでいると、
お客様がご来店~!
辛すぎて笑いながらステージに上がり…
1ステージ終わるころに、やっと辛いのが収まりました。

これぞホットな演奏!
なんつって
楽しく演奏して帰ったのですが、
家に帰るころ、すっかりお腹が痛くなったのでした。。。
えぇ、アホで結構!!

いや、あれね、本当にやばいですよ(笑)
くれぐれもネタで飲まないよーに…デス
20090305054221

"Feel Alive!"生きていることを実感しろ!確かにできたかも・・・

追記
携帯で書いたら、すごく読みづらくてすみません。一応改善したつもり。
それから、辛くても演奏はまじめにやりましたよ、ええ、そりゃもう当然ですけど・・・
スポンサーサイト
category
日記

Comment

題名が懐かしすぎました(笑)
日記おもしろいです、また見ます(*´艸`)
  • 2009⁄03⁄10(火)
  • 21:40

Re: タイトルなし

sumireちゃん
最近ネットで動画を見つけてはまってしまった。今更ながらw軟式globe・・・w
  • 2009⁄03⁄16(月)
  • 00:14

Trackback

http://mkkksnk.blog59.fc2.com/tb.php/97-8ef54f08

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。