Entry Navigation


category
スポンサー広告

すっかり

ご無沙汰してしまいました。
もうお腹がぼぼんと出て、どこから見ても妊婦な楠です。
おかげさまで母子ともに元気です!
最近、腹キックが本当に強いです。まだ6ヶ月なのに・・・

腹キックをされながら、日々演奏していますが
ついついスケジュール更新が遅くなってしまいました。
すみません。
やっと11月分をUPしましたのでご覧下さい。
結構目白押しです!http://mkkksnk.web.fc2.com/Makiko_Kusunoki_Web_Site/Welcome.html

活動休止まで残り2ヶ月を切りました。早いものですね。
名残惜しいような、でも正直まだあまり実感がありません。
来月は最後の月ということで、「サンキューライブ」も企画して頂きました。
早めにUPしようと思います・・・・!
category
日記

ご報告

早いもので、10月になりましたね。
すっかり秋らしくなってきました

さて、ご報告があります。
結婚して4年目、
ついに新しい命を授かり、
現在妊娠5ヶ月になりました

出産予定は3月初旬です。
そのため、ライブ活動を12月いっぱいで
一時お休みする事になりました。

ライブハウス等のお店の皆様、
共演者の皆様、
楽しみに来て下さるお客様。
ご迷惑をおかけすることがあるかもしれませんが、
年末までどうぞよろしくお願い致します

そして、いつ復帰できるかはまだ分かりませんが、
その時はまた少し成長して帰ってきたいと思いますので
どうぞ楽しみに待っていてくださいね

まずは、年内精一杯楽しくライブをして
お休みに入りたいと思いますので、
今まで以上に応援、よろしくお願いします!

category
日記

本日のH.S.Trashは中止です。

台風のため、今日のh.s.trashでの天野丘さんとのデュオは中止となりました。
楽しみにして下さった方、大変申し訳ありません。
来週28日@新所沢Nave もありますので、そちらをお楽しみに・・・

また、h.s.trashでは12/14(水)にリベンジ出演が決まりましたので
そちらもよろしくお願い致します。

今日、初めてのお店だし楽しみにしていたので、私自身もとても残念です。
ほんと、天災にはかないませんね。
皆様も気をつけてお過ごしください。
category
ライブ告知

同窓会

昨日は高校の同窓会でした。

以前集まった時に、同じテーブルに居合わせたメンバーで
実行委員会を立ち上げて、三年前に続き二回目の開催。

準備も当日もバタバタして大変だったけれど、
とっても楽しかったです!!!
120人近くの同級生が集まってくれて、
皆それぞれに活躍している姿を見ることができて
本当に嬉しかったし、なんだか勇気をもらえました。

余興として、同級生のシンガーソングライター、タマルと演奏もしてきました。
高校の卒業式で2人で一緒に演奏した曲、
あれから変わった事も、変わらない事も、かみしめながら演奏してきました。
なんだか、演奏しているほうがこう言うのは変ですが、
とても居心地の良い空間でした。
聴いてくれた同級生の皆さんの愛かしら。
うん、本当にそんな感じでした。嬉しかったし、楽しかった!




写真は、記念品として制作したオリジナルデザインのチロルチョコ。
校章と、学内語録、学校の写真です☆こういうのもいいでしょ。



さて、同窓会の話はこれまで。
10月スケジュールのUPをしました!
最近、偶数月と奇数月の忙しさにすごい差があります(笑)

しかし、今日は寝るつもりのお休みだったとはいえ、本当によく寝ました・・・
category
日記

20時から

上野Every Swingにてジャムセッションホストです!
お近くの方は是非一緒に演奏しましょう♪
category
日記
